君と君に乾杯
黒 歴 史
誰か エロゲー ください
もう・・・ゴールしてもいいよね・・・

俺・・・がんばったよね・・・





ネタなんかねえ
\(^o^)/
流石に更新しないとなと思って更新しました







でもネタがないからどうしようもないwwwwwwwwwwwwwwwww
春・・・それは虫が沸く季節・・・
無事進学しますた



どうでもいいです



MHP2ndGプレイ時間160時間こえますた^q^

それだけ
ああん
ねたがないの




いやあることにはあるんだけど更新がめんどくさいの


MHP2ndを最近やっている


アカムソロが余裕になりますた


MHねた終了



最近見ているアニメについて

クラナド
バンブーブレード
ドラゴノーツ
君が主で執事が俺で
狼と香辛料
フルメタルパニック1期(再放送
天元突破グレンラガン(再放送
ハヤテのごとく(たまに
H2O


なんか・・・なんだろう・・・

まあハヤテとフルメタを覗けばもう少しで終わりますはい

H2OはOPに魅かれて見始めました


春からは見たいものが'`

マクロスF
我が家のお稲荷様
コードギアス2期

この3つはとりあえず見ます

ほかにもS.Aやアリソンとリリアも見たいのだが

S.Aはどうやらシリアスらしい

瀬戸の花嫁スタッフ勢ぞろいなんだけど\(^o^)/

アリソンとリリアはうん、時雨沢作品なわけで・・・


さあネタがつきますた


TWネタ?あるわけがないです><


あれ・・・なんか記事ながい・・・

糸冬
[ああん]の続きを読む
ぶっふう
二人の愛の瞬間をみちったお・・・


無題



カヲルはこんなこといってるけど後で二人で愛を確認しあってました



































きもかったです^^

ネタ終わり




